忍者ブログ
アニメはブルーレイ

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「」の[Blu-ray]【2011-09-21発売】です。
著者:
発売日:2011-09-21
出版社:アニプレックス

 


「魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]【2011-09-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか☆マギカのBDとDVD、どっちを買おうか悩んでます…実は自分の家にはBDを再生できる環境がありません。でも友達は「絶対DVDよりBDを買った方がいい」と言っています。自分としても綺麗な画質で見たいし、そのうちBDドライブを買うつもり(いつ買うのかは未定)なのですが・・・BDを再生できる環境がないのにBDを買うのっておかしいでしょうか?やっぱりおとなしくDVDの方を買うべきでしょうか?でも魔法少女まどか☆マギカのBDって、絶対入手困難になりますよね?どっちを買うか悩みます・・・皆さんの意見を聞かせてください。回答よろしお願いします。
A.持っているだけで満足を得られることもあるので、・後悔したくない・いずれBDドライブを買うなら素直にBDの方を買えばいいと思いますよ。おかしいとは思いません(´・ω・`)免許がないのに車を購入する人だっていますよ。
Q.魔法少女まどか☆マギカのBlu-rayは、買うのが遅れても完全生産限定版で手に入りますか?Blu-rayは完全生産限定版しか存在しないと聞いたんですが……
A.場所にもよると思うけど、ネット通販は壊滅、アキバはほぼ初日で売り切れ。完全生産限定版はBlu-rayのみになってます。もし見つけたら即購入しないと手に入らないと思われます。
Q.ISと魔法少女まどかマギカ面白かったね。Angel Beatsとけいおんも面白かった。その前はファントムとコードギアスかな。今回はAチャンネル位かな。年々面白いと思えるアニメが減ってるよ(T-T)
A.今期はいろは、あの花くらいしか見るもの無いよねまどか☆マギカはマジで神でした


[関連タグ]

 魔法少女まどか
 魔法少女まどか☆マギカ 11話
 魔法少女まどか★マギカ
 魔法少女まどか☆マギカ
 魔法少女まどか☆マギカ 考察
 魔法少女まどか☆マギカ 最終回
 魔法少女まどか☆マギカ 12話
 魔法少女まどか☆マギカ 動画
 魔法少女まどか☆マギカ 画像
 魔法少女まどか☆マギカ 壁紙
 魔法少女まどか☆マギカ 3巻
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]