忍者ブログ
アニメはブルーレイ

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「」の[Blu-ray]【2011-08-17発売】です。
著者:
発売日:2011-08-17
出版社:ポニーキャニオン

 


「花咲くいろは 2 [Blu-ray]【2011-08-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今年4月に始まったアニメの中で、好きなアニメ嫌いなアニメと好きなキャラと嫌いなキャラ教えてください。理由も付けてね。追記 好きなキャラと嫌いなキャラは今年4月から始まったアニメのキャラです。前回の回答では、批判してる方いたので、批判はやめてください。人には、それぞれ嫌いなキャラがいて、当然です。批判しない方に回答お願いします。好きなアニメよんでますよ、アザゼルさん これは面白い!マジで爆笑しまくりました。dororonえん魔くんメーラめら 昔やってたドロロンえん魔くんをリメイクバージョンでこれも爆笑します。DOG DAYS キャストや主題歌が豪華で、面白いです。Aチャンネル こちらは、キャラのるんが大好きです。緋弾のアリア 拳銃とか大好きな僕にとって、一番今期で最高なアニメです。tiger&bunny ヒーロー系は大好きな上に、スポンサーとか使ってるから。ペプシnexとか牛角とか。見てないアニメ花咲くいろは星空へ架かる橋そふてにっこちらのアニメは、見てないので、回答不可能普通日常 ギャグが全然笑えません。嫌いなアニメ 俺たちに翼はない 全然内容が面白くない。内容が意味不明。変ゼミ 内容がわけわからん。面白くない。30歳の保健体育 これも意味不明。面白くない。好きなキャラアザゼルさんに出てくる悪魔ども全員どれも面白い奴ばかりだから。嫌いなキャラAチャンネルのユタカ 邪魔です。もう、Aチャンネルに出てきてほしくないです。性格も可愛くないし、ずっと、トオルにくっつきすぎ!もう、死んでいいですよ、こいつだけ。プール掃除こいつが、当ればよかった。そして、すべる時に、顔面直撃して、大けがすればよかったのに。好きなアニメと嫌いなアニメと好きなキャラと嫌いなキャラが付いていれば、ベストアンサーに選びます。
A.好きなアニメを書くのは構わないですが嫌いなアニメまで書く必要無いでしょ。あなたが嫌いなアニメが好きな人はいるんですよ。批判をしないでと書いて自分が批判してるじゃないですか。違反報告しときますよ。
Q.やばいですっ。僕の生活が終わったwようです。腐系注意です。どうしよう;;僕は、オタクなのはオープンですが、腐ってるのは秘密なのに・・・・:;;さっき、友達に、「○○(←僕の名前)って、今はまってるアニメあるぅ?^^」って友達に聞かれて。。。「えっと~。今季は、電波女と青春男でしょ。あと、被弾のアリア、C、Aチャンネル、花咲くいろは、日常・・・・・・・・・・」と回答し、友達におススメはと聞かれて、「えっとぉ~。電波女と青春男と、世界一初恋だぉwww」って」言っちゃいました(-_-;)はまってるアニメの時は、言わなかったのに、おススメを聞かれたときに口からポロッと。。。。もう終わりだ。腐女子だとばれてしまった。今までも何度がばれそうなことはあったが、ギリギリ乗り越えてきたのに・・・・・。もう終わりだ。明日から学校で気持ち悪がられて・・・孤立して・・・・僕が腐女子だとひろまっていくんだぁーーーー;;終わりだ。どうしよう。友達関係も破滅です。みなさんならこんな時どうしますか?
A.私の友達にも腐はいます。(バレてます)正直、腐は理解できないけど悪いことじゃないし私も最初は驚いたけどこういう友達いてもいいかなって思ったし。友達も孤立はしてないし。人間関係も全然普通です。びっくりした??私も間違えて観たときはびっくりした!!みたいなことを言えば大丈夫です。
Q.皆様初めまして。早速ですが、あなたの今期深夜アニメ、BEST3を教えて下さい。というのも、私が深夜アニメに嵌まったのが今期からで、恥ずかしながら今までアニメというもの自体、自分の中で敬遠している所がありました。結論から言いますと、本当に本当にすみません!!きっかけは、『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品に激嵌まってしまった事で、私の深夜アニメチェックか始まりました。(因みに涼宮ハルヒも今年に入ってから見ました)前置きが長くなりましたが、私的今期BEST3は1,あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。2.デッドマン・ワンダーランド3.GOSICKです。GOSICKははっきりとは2クール目なので今期とは言えないかもしれませんが、1クール目で嵌まってしまい、今期も毎週楽しみに観ています。あと、知恵袋で皆様の評価が高い『花咲くいろは』ですが、残念ながら一話目を見逃してしまいまして、チェックしていません。(皆様の評価を見ますと、非常に気になりますが…)京アニ制作『日常』も勿論観ていますが、私にはあまり合いません。(ファンの方、大変申し訳ありません…。)まだまだ超々初心者の為、そこまでチェックした訳でも無いのですが、ハルヒを観たあとにレンタルで色々とチェックしてみて、私の中でハルヒを越える作品に出会えてなかったのですが、正直私が1位にした『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は私にドストライクで、1話目では感動して涙が出ました。アニメで涙したのは初めてです。今嵌まり過ぎて、私の中でハルヒを越えそうになってきました。他にも色々とチェックはしているのですが、私は取り敢えずこのBEST3です。皆様のBEST3がとても気になります。どうぞ宜しくお願い致します。本当に長文失礼致しました…。(特に愛知県の方宜しくお
A.個人的今期BEST3アニメ1位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。2位 Aチャンネル3位 日常そもそもこっちでは深夜系が映らないからニコニコとかでの配信を見てるけど以上のやつがいいかなと思ってます。でもあの花はフジテレビオンデマンドに配信されてた1話を見ただけ← でも結構いい作品になりそうだと思いながら現在日曜に放送しているフラクタル(糞)の後に放送してくれたらうれしいなと思ってるwそれにしてもあなたもハルヒが1位なんですね……。奇遇なことに自分も現在1位ですよ。けど魔法少女まどか☆マギカがハルヒを超えそうな超えなさそうな……。同レベルの神アニメですね。~補足~けいおんは観なくても中身ペラッペラの糞アニメです。観なくてもいいです。けいおんはエンドレスや退屈に悪影響を与えたゴミクズアニメです。貴方がハルヒが一番というのであれば見てはいけません。おまけにCLANNAD~AFTER STORY~という同じ京アニのアニメにも悪影響を与えました。ついでにらき☆すたというアニメにも悪影響を与えました。CLANNADとらき☆すたが好きならばなおさらです!!


[関連タグ]

 花咲くいろは
 花咲くいろは 聖地
 花咲くいろは 4話
 花咲くいろは 電話
 花咲くいろは 1話
 花咲くいろは 5話
 花咲くいろは 動画
 花咲くいろは 画像
 花咲くいろは 2話
 花咲くいろは 壁紙
 花咲くいろは OP
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]