忍者ブログ
アニメはブルーレイ

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「」の[Blu-ray]【2011-06-24発売】です。
著者:
発売日:2011-06-24
出版社:角川書店

 


「日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]【2011-06-24発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.彼女に振られて4年。。。相手は彼氏が出来て僕には彼女ができません。。。元々、相手はモテる人で、付き合う前からもたくさんの人に告白されていました。でも、僕は告白されたのです。 やはり奇跡だったのでしょうか?やはり釣り合わなかったのでしょうか?別れた後、彼女にかっこいい彼氏が出来ました。やはり美人には美男なのでしょうか?僕が、別れた後付き合って言ったら、品定めされるような感じであしらわれました。昔は優しい心を持った人でした。。高校に入るとかわってしまいました。悔しくてたまりません。誰かアドバイスをお願いします。補足日常では考えないようにしていますが、同じ高校生だったので、本人を見る事もあって。目に入ると自然と。。。そこで、僕はどうするべきですか?
A.それならば自分が整形してカッコよくなればいいんじゃないんですか?
Q.アニメ名を教えてください。・あんずかあずさ(ちょっと違うかもしれませんがあから始まる)という名前の小学生くらいの女の子のキャラがでてくる・絵のタッチはちょっとちびまる子ちゃんみたいな感じ。・見たところ日常ほのぼの系?・そのあんず(?)ちゃんは下のほうで二つくくりにしていたあいまいなんですが、これに当てはまるキャラクターはいますか?わかればアニメ名もおしえてください。小学校の話だったと思います。
A.「あずきちゃん」ではないですか?昔、NHKでやってましたが。http://www.youtube.com/watch?v=8X3-fR4lR7gOP追加うーん、結構上の方でくくってるなぁ。違うかも。
Q.英語教材を買うことが怖くなりました・・・。英語教材がたくさん出てる今どれを信じて良いか分かりません。どれも信じられません。今私がやってる英語の勉強方法は、・単語を片っ端から覚えていってます。・寝るときは英語の音楽や会話を流しながら寝ます。(ちゃんとどんな単語や状況など理解しながら聴いてます。)・英語で世界の人とチャットをしています。(自己紹介ぐらいしかできませんね・・。)本題に入ります。自分に合う英語教材を探していたのですが、どれも紹介をみてるとなんか胡散臭いものばっかりなんですよね・・・。「魔法のように分かるようになる!!!」とか「あのスピード○ーニングは詐欺だ。」とか言って他社を煽って自分のところの英語教材を進めてるところとか。やっぱりこういう詐欺とまでは言わないですが・・・。やっぱり英語教材って儲かるんでしょうね。需要があるってことは話したい人がたくさん居るってことじゃないですか。しゃべれる人はどうやって英語を覚えたのか気になります・・・・。どれぐらいの年月で日常的な会話ができるようになるのでしょうか?最終的にはビジネス会話ができるようになりたいと思ってます。
A.別に教材を使わないと英語が上達しない、と言う訳ではないので自分流にやったら良いと思いますよ。個人的には多数ある教材は高いばかりで、そんなに効果があるとは思いませんね。要は教材では無く、やる気でしょう。外国語はどれをとっても習うより慣れろですから,いくら覚えても使わないと身につきませんので、考えられる方法を駆使して努力してやるのが一番です。


[関連タグ]

 日常
 日常 アニメ
 日常 画像
 日常 動画
 男子高校生の日常
 日常 6話
 日常 OP
 日常 7話
 日常 壁紙
 妖怪アパートの幽雅な日常
 日常生活自立度
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]